SSブログ
« 前の3件  |  -

週刊文春 木村優子部長 パワハラ

日本テレビのアナウンス部部長の木村優子さんのことが話題になっていますね。
週刊文春によると木村優子さんはアナウンス部のお局様で
パワハラ発言を連発していると伝えています。
ほんとのことなんでしょうか。

木村優子さんの画像はこちら。
kinura2012-11-09_160405.jpg

お局様と言われればそんなふうに見えてくるから不思議です。
妊娠して育休にはいる延友陽子さんや石田(葉山)エレーヌさんに対して
木村優子さんはこういったそうです。

「育休明けのアナウンサーはしばらく仕事にはつかせません。
元の番組には戻しません。育休明けなんかじゃ、口が回るわけないでしょう。」


ホントだとしたら怖いですね。
職権乱用なんじゃないですかね。
木村優子部長は現在51歳で独身。


どうも日テレの内部事情を立て直すために部長に抜擢されたらしいです。

羽鳥慎一のフリー転身。
古閑陽子の寿退社。
夏目三久のスキャンダル退社。
山本舞衣子と西尾由佳理がフリーに転身、
宮崎宣子と松尾英里子が結婚退社。

こんな風に日テレは人材の流出が止まりません。


丸岡いずみさんにいたっては局内のイジメにあって
精神的に追い込まれて退社したとか言われていますし・・・


木村優子さんも自分の仕事をしようと必死なんではないでしょうか。
馬場アナの横領疑惑に関しては裏で立ちまわって処分を免れるようにしたりしていますし、
日本テレビ局内を何とかしようとしているのでしょう。


でも、その厳しさが逆に裏目に出てしまっているかもしれません。
今後もどんどん女子アナが辞めていくとの声もあるようです。
日テレはこれからどうなっていくんだろう?

モヤモヤさまぁ~ず 事故 動画

モヤモヤさまぁ~ず 2で放送事故があったそうですね。
ネット上ではすごい話題になっていますね。
放送から数日経ちましたが、大竹さんのモヤさまの
放送事故の動画や画像を求める人が後を経ちません。


モヤモヤさまぁ~ずのその時の動画はこちらです。
まだ見られるとおもいます。
http://video.fc2.com/content/20121104YwvUHMYE


しかし、大竹さん、やっちゃいましたね。
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったみたいですね。
前のモノが完全にポロリしちゃっていました。


放送事故の話題がネットに流れてすぐに2ちゃんねるで画像を見たんですが、
大竹さんのものにはモザイクがかけられていませんでした。
こんなのネットに流したらアカンやろと思いながらも、笑ってしまいましたね。


このモヤモヤさまぁ~ずの放送なんですが、生放送じゃあないですよね。
なんで、モザイクかけ忘れたんでしょうね。
ちゃんとチェックをしてなかったんでしょうね。


三村さんも大江麻理子アナも大竹さんの後ろにいたので、
出ているのに気づかなかったんでしょうね。
大江麻理子アナも前にいなくて良かったですよね。
もし、見てたら今後の共演に影響してたかもしれないですw


しかし、テレ東は謝罪とかしたんでしょうか。
そのままスルーとかないですよね。
モヤさま好きなので番組の打ち切りとかは勘弁してもらいたいです。
来週の放送で何かあるかもしれませんね。
大竹さんはなんてコメントするんでしょうか。
ある意味、楽しみです。。。

« 前の3件  |  -
Copyright © 【トレンドニュース】06 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。