SSブログ

モヤモヤさまぁ~ず 事故 動画

モヤモヤさまぁ~ず 2で放送事故があったそうですね。
ネット上ではすごい話題になっていますね。
放送から数日経ちましたが、大竹さんのモヤさまの
放送事故の動画や画像を求める人が後を経ちません。


モヤモヤさまぁ~ずのその時の動画はこちらです。
まだ見られるとおもいます。
http://video.fc2.com/content/20121104YwvUHMYE


しかし、大竹さん、やっちゃいましたね。
ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったみたいですね。
前のモノが完全にポロリしちゃっていました。


放送事故の話題がネットに流れてすぐに2ちゃんねるで画像を見たんですが、
大竹さんのものにはモザイクがかけられていませんでした。
こんなのネットに流したらアカンやろと思いながらも、笑ってしまいましたね。


このモヤモヤさまぁ~ずの放送なんですが、生放送じゃあないですよね。
なんで、モザイクかけ忘れたんでしょうね。
ちゃんとチェックをしてなかったんでしょうね。


三村さんも大江麻理子アナも大竹さんの後ろにいたので、
出ているのに気づかなかったんでしょうね。
大江麻理子アナも前にいなくて良かったですよね。
もし、見てたら今後の共演に影響してたかもしれないですw


しかし、テレ東は謝罪とかしたんでしょうか。
そのままスルーとかないですよね。
モヤさま好きなので番組の打ち切りとかは勘弁してもらいたいです。
来週の放送で何かあるかもしれませんね。
大竹さんはなんてコメントするんでしょうか。
ある意味、楽しみです。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】06 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。