SSブログ

北村一輝 息子 アミューズ

俳優の北村一輝さんが離婚したと報じられましたね。

北村一輝さんの息子さんはアミューズに
所属する俳優の北村将清(きたむらしょうせい)さんですが、
北村一輝さんは奥さんと北村将清さんと一緒に住んでいたマンションを
もう出てしまったみたいです。
コチラは息子さんの画像です。

01.jpg

北村一輝さんは 今は都内でひとり暮らしなんだとか。
聞いたところによるともうずいぶん前から夫婦関係はこわれていたようです。


離婚の原因は仕事の多忙によるスレ違いなんだとか。
北村一輝さん俳優としての現在の地位を手に入れるまで
かなりの苦労をされてきているといいます。


北村一輝さんは エキストラからはじめて、鳴かず飛ばずの日々が続いていたようです。
それを支えていたのが別れた奥さんだっただけに残念でしょうね。


北村将清さんがアミューズにはいって、
仕事をするようになってこれでもう別れてもいいとなったのかもしれません。


ちなみに、北村一輝さんの結婚は1993年のことでした。
一般の女性です。 どんな女性だったのでしょう。
気になるところですが息子さんを見ていたら、
なんか美人の奥さんのような気がしますね。


それにしても息子さんも同じ俳優の道に進むとは。。。
お母さんとしては複雑だったのではないでしょうか。
離婚という結果になってしまいましたしね。


でも息子さんの親権は奥さんにあるそうです。
よく話し合った末での離婚らしいですから、
今後、父親の北村一輝さんとは親子共演とかも実現しても、
問題はないみたいです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【トレンドニュース】06 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。